忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.13,Wed
御殿場行った翌日の日曜日は暇だったので1人で釣りに行きました。
向かったのは伊東港。
しかし着いたら南風がきつくてさー。ヤフー天気予報じゃ風速2mなんて書いてあったのに。
追い風ならよかったんだが、ポイントではど正面からの風でさ。
ひとしきり悩んだ後、移動を決定。
まだ午前中だし、伊豆の山を越えて沼津に向かってしまおう、と。
宇佐美から亀石峠を越えて沼津へ下ってみました。

宇佐美~沼津。40分くらいで着いちゃうんだね。
俺、亀石峠から沼津へ下る道って初めて通ったんだけど、なんだかいいね。
あの辺は伊豆の国市なのかな?
のどかな緑あふれる風景にちょいと古めな民家が点々とあって。
俺にはなんだかすごい好きな雰囲気でした。
田舎、好きなのよね
(失礼でごめん!お前が住んでる辺りも変わらないだろう!というツッコミも無しで!)
車停めれるところでも探して、ちょっと歩いてみたらよかったかな。
沼津まで下ってきて、内浦の海が見えたときはなんだか爽快な気分ですらあったよ。
いーなー。
あ~、この辺にご実家がある女の子と結婚したいよー!
毎週のように遊びに行かせてもらいたいよー!
(沼津の婚活パーティーに2回ほど行った経験あり)

話がそれました。
で、昼から夜まで。お馴染みの木負港でクロダイ狙いで竿を出すもあっさり撃沈。
こんな事なら山の方でのんびりしてみたらよかった!
あーあ。これから先も、あの辺の道を走ることはしばらく無いと思うしね。
願わくば次に走るのは、彼女の家にご挨拶に行くときでありますように。
ちゃんとスーツ着て、ネクタイ締めて。釣竿とクーラーボックス持って行くからさ。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]