忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.07.27,Thu
自分の居場所は自分で作らないとな、なんて思ってます。今更。
ちょっと前にはっきり思い出したんだけど「俺って誰とでも上手くやれるってなタイプじゃなかったなぁ・・」なんてね。
自分で自分の特性みたいのは分かってたつもりだったんだけどさ。
改めて。「あ。うまくやれない」なんて事もあってね。
ちょっと悲しい気もしたけど。
俺とか結構器用だから、なんて思ってたところもあったしね(笑)
渡瀬さん、前からそうだったじゃないか。ちょっと勘違いしてた。

もうこの歳になったら、とにかく知り合いを増やす、とか。輪を広げる(・・・)とか。
そんなのをムリヤリしなくてもいいか。
幸い、情とか礼儀とかユーモアとか。そういうのを持って接してくれる方々も(俺にとっては)少なからずいてくれるしね。
皆さん、ありがとね。感謝しています。
やっぱり、分かっちゃいますよ。損得勘定で近寄ってくる人とかね。
でも俺、なんか甘い言葉とかに弱いからさ(笑)
見抜くまでにちょっと時間が掛かっちゃう。
割り切って付き合う、とかさ。俺サイドも利用する、とかね。
そういうのもあんまりできないんだ、俺。
知り合ったら、友達になりたくなっちゃうもんね。

あんまり頭良くなくて。隠し事とかもできないもんで。
逆にニュアンスで察するとか。そういう事もあんまり得意じゃないのです。
そういや10代の頃、中学~高校生の思春期まっただ中の頃もさ。
お笑い要員で、仲間内をワーって盛り上げるのは俺なんだけど。
その時期特有の。ちょっと恋愛沙汰みたいのとか。
「〇〇とXXが付き合ってるらしいよ」とか。
そういうのは教えてもらえなかったな。
そんな感じの、秘密にコソコソやるのは仲間に入れてもらえてませんでした。
そらそうか。たぶんすぐ言っちゃうもんな。俺とか(笑)
ホントは俺だって気になる女の子とかもいたし、そういうのにも参加したかったけどね。
でも。う~ん。隠し事ができないのですよ。

今気付いたが、長年書いてるこのブログ。
総記事がいつの間にか2800を超えてる!
時間と労力を使って、アホみたいによく書いたもんだね。
こ~んなに書いてるんだから、そろそろこれが収入に繋がらないもんかね~?
現状は広告を消すのに、むしろ俺が金払って書いてる状態ですよ。
あーあ。このブログを書くことで実入りがあってもいい気がするんだけどな。金になんねぇかな~?
でも・・あ~ダメかぁ。
隠し事ができないんだった。
書く仕事だって、できませんよね。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]