忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.07.15,Sat
先日の木曜日はお世話になってる地元の工務店さんの、協力会総会という催しに参加しました。
下請け業者が一同に集まってのいろいろです。現場の安全講習受けたり。
俺は若造のくせにその協力会の役員、みたいな立場になっておりまして。
ちゃんと襟のついたしっかりした服装で参加です。
閉会の挨拶なんてので壇上にあがったりしなきゃいけなくてね。

終了後はその工務店の社長さん従業員さんや来賓の方、他の役員の方々と酒宴の席もありまして。
なんか食べ物も食べないままお酒を飲み続けて、2次会のフィリピンパブ(笑)(←初めて行った)を出たときには結構酔っ払ってしまった。
しかもその後、前協力会会長の大滝さんに「わたちゃんの友達のお店に行こうよ」などと嬉しいことを言っていただいて、さらに2人でもう1軒(結局いろいろあってその友達のお店じゃなかったんだけど)
この辺から記憶もあいまいで・・
家に帰ってきたのはかなり深い時間。
寝て。朝起きたら当然、とんでもない二日酔いでした。
猛烈な頭痛と吐き気。とても仕事に行かれるような状態ではなくて。
さらにまずいのはこの日の夜、俺はライブなんです。武蔵境STATTO。
2時間高速を飛ばさないといけない。

ヤバい・・!なんて思いながらも身体は言うことをきかず。
吐いて、横になってを繰り返して。「リハには行かれません」なんてメールをメンバーに送って(笑)
夕方、なんとかムリヤリ車で出発。運転中も気持ち悪さで脂汗みたいなのも浮かんできて。
事故だけは起こしちゃいかん!と、気合いの集中力でスタットまで辿りつきました。
いや~、辛かった!(苦笑)
1日、というか前日の昼過ぎからほぼ何も食べてないしね。

そんな訳で木曜夜から金曜の夜、スタットに辿り着くまでのお話でした。
ライブの感想はまた後日に!

なぜなら明日もまたスタットでライブだからです!

2017.07.16(日)武蔵境STATTO
『MUSASHINO JET SUNDAY GIG vol.20 SP!!!!!』
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV:¥1500 / DOOR:¥1800 (共に+1drink¥500)

​REACH THE SKY
M.I.L.F
ETALLAKKA
EX REVERSION
DESTRUCTION4
ARISE
Oh my doll
Jack Chicken Strippers
服部繁人

気合い入りまくったパンクが9組出て1500円。最高じゃないですか。
お時間ありましたらよろしくお願いします!




我々のTシャツを着てくれていたスタットの畠山くんの写真でお別れ。
キャップが HB-101!!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]