忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.07.05,Wed
労働者の皆様、お疲れ様です。
週が明けてから暑い日が続くよね。暑いというか蒸し暑くて不快な気候。
クーラーなんてのとは無縁の職場なもんで、ここ数日とにかくおびただしい汗を流して仕事しています。
こんなに汗っかきだったかな?俺。なんかもう大量に出やがる。
で、こんな仕事してるくせに汗をかくのが(汗をかいている不快感が)すごい苦手なんであります。
基本、暑さに、おまけに寒さにも弱いしね。
ああ~、これから約2か月くらい?嫌だな~。
まぁ汗かかないよりは、いっぱいかく方が健康らしいから頑張るか。

立ち飲み屋とかさ、あとは立ち食いステーキ店なんてのまであるんでしょ?今。
しかも結構人気みたいじゃない。
最初聞いたときはまったく理解できませんでした。
ええっ!?ご飯食べるときくらい座りたくない??なんて。
俺は絶対行きたいないな。よくそんな店行くよなー。なんて。

でもよくよく考えたら、世の中には1日中座りっぱなしで仕事されてる方々もいっぱいいる訳で。
むしろそっちのが絶対数的には多いのかな?
そうすると立って食事する、ってのも苦にならないのかもしれないね。
やっと立てた~。って感じなのかな?
俺らみたいのは、常に足は疲れてる状態だからさ。
1日座って仕事・・俺にはおそらくできないな。やれる自信がありません。
みんなすごいね。大変だな~って思います。
大量に汗かこうが、今みたいな仕事が自分にはちょうどいいのかもしれないね。




なんか他人事に思えなく、見てて少し悲しくなってくるウエストランドの漫才でお別れ。
それでは足の裏に湿布貼って寝ます。おやすみ!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]