忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.09,Fri
なんか昨日から金玉が痛い!右側!ナニこれ!?

先日の話。
静岡に住んでる歳下のいとこが結婚したそうで。
親父とおふくろが披露宴に呼ばれて行ってきました。
帰ってきて「あーだったこーだった」と。
で、始まる訳です。
「お前はいつになったら・・」みたいなやつがね。
3日間くらいずっとそんなこと言ってたな。

3月だったかな?婚活バスツアーみたいの行ってみて。
過去何回かと同じようにまーったく上手くいかなくて。
なんかもうほんのちょっと心に傷を負ってさ。
半ば「もういっか・・」みたいな感じになってたんだけどさ。
気持ちを入れ替えて、また頑張らなきゃね。

なんか誰かに好かれるコツみたいの、あるのかな?
どうですか?既婚者の皆さん。恋人のいらっしゃる皆さん。
なんかこう、誰かに好かれるために頑張ったりした?
それともホントに、地の力と言うか。根本の人間性と言うか。
別段、努力とか知恵とか。そんなのしなくても誰かに好かれたのでしょうか?
人によるのかもしれないけどさ。

どこか両親には「こいつは結婚する気がないからしない」みたいな感じに思われてます。
ホントは違うのにね。
でもさぁ。「俺だってしたいけど上手くいかないんだよ!」なーんて、言えないものね(笑)
だからなんやかんや言われても言葉を濁すばっかり。
ここらで一発バシッとキメて。
「そう。今までは結婚する気はなかったけど、する気になったらこの通りだぜ」って。
ちょっと嘘だけど(笑)そういう感じにしたいよね。
やっぱり、がっかりさせたくないじゃない。

頑張りましょう。
よし!こうなったら、来月から頑張っちゃうよ!
・・・
先程、風呂場で自分で髪切ったら変なモヒカンになっちゃったもんでね。
来月からね。

焦ってもしょうがないですよ。
ことわざにもあるじゃないですか。
なんてったけかな?

そうそう。
せいては事を我慢汁。
ってやつですよ。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]