忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.05.19,Fri
一個下で書いたお腹筋肉痛の話。
なんと次の日(昨日)になっても痛みは治まらず、むしろ背中の痛みも再発して余計悪化しまして(夜中、痛みで目が覚めたりしてしまった)
昨日もえらい目にあっておりました。
幸い夜には痛みもだいぶ引き、今日はもうほぼ痛みも無くなりました。
フェイスブックにアップしたところ「盲腸なんじゃないか?」なんてな疑いまで出てちょっと怖くなってしまった。

とりあえず治って一安心。
なぜかと言うと、来週土曜日はライブなのよね。
ポジティブに考えたら、いい時に体調不良になったかもしれないな(笑)
ライブはこちら!




盟友にしてライバル、DESTRUCTION4のドラム、ヤンくんの個人企画!
その名も DESTRUCTION FOR YAN!
通称、勝手にヤンナイト!(ベースヒロシくんのフェイスブック投稿「ヤンが勝手に企画します」より命名)
ホームグラウンド武蔵境STATTOで、いつものように全力で叩きつけます!!

しかしライブの次の日は決まって首が筋肉痛になるんだけど、昨日、一昨日の事を考えるとちょっと不安だぜ。
しかし力を抜いて叩くなんてことはできないのです。パンクバンドなものでね。
やるなら当然全力でヤンナイト!

明日はお久しぶりのバンド練習で町田行ってきますー!
ユニオンに何かいいCDがあるといいな。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]