忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.04.25,Tue
一昨日の日曜日はライブやってきました。
町田のNutty's で、Jack Chicken Strippers さんの企画に誘っていただきました。
ジャクチキさんは、1年半くらい前かな?やはりお客として訪れたナッティーズで初めて見て。
女性3人組なんだが、飾り気の無いパンクロックを渋くキメていてすごいカッコよくてさ。
その場ですぐに音源を買わせてもらいました。
EX REVERSION としては今回が初めての対バン。
誘ってもらって嬉しかったな。




Jack Chicken Strippers。
企画バンドなのに1番手という「いいんですか!?」な、なんとも潔い出順。
ダーティーなパンクロックで最高!
3人がそれぞれすごい個性的。俺の好きな感じのガールズパンクなのです。




俺らのステージはどうだったでしょうか?
この日は対バンさん全部が初共演のバンドでさ。
初めて見てくれた方にも褒めてもらえたりして嬉しかったな。
ただ個人的には・・ドラム、ちょっとやっちまった。
1曲目から力入れすぎていきなり腕が限界を迎えてしまって。
その後、ミドルテンポな曲で大分慣れたんだけど、大きなミスをやらかしてしまった箇所もあったり。
まずったな。
1曲目でいきなり限界突破してしまうって、たまーにやるミス。
これどうしたら防げるんだろう?
そらー全力出さないでやるってのが手っ取り早いんだろうが、そんなのカッコ悪いしな。
筋トレかな?とりあえずちょっと筋トレしよう。

対バンさん、どのバンドもすごい勢いのバンドばかりだったな。
皆さん真剣。真剣に遊ぶって感じかな?笑顔あふれるフロアだったしね。
DJや、ちょっとした食べ物なんかの販売もあったりして、すごい楽しい空間だったな。
見に来てくれたお客様、ありがとうございました!
ジャクチキさん、お誘いありがとうございました!
また一緒にやりたい!






Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]