忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.02.07,Tue
フリーの独身女性に適度な距離を置かれるのが得意であります!
まぁ・・ね。「あんまり渡瀬に近づきすぎるとめんどくさい事になるかもしれない」なんて思われてしまうのだろうか。
何かあるとすぐに「彼女ほしい!」やら「結婚したい!」なんて抜かすので、俺。
でも大丈夫だからさ。その辺結構敏感に感じ取っていますのでね。
渡瀬に恋愛対象として好かれたくない、と思ってる女性の気持ちはちゃ~んと敏感に感じ取って。
好きにならないようにしてますので。
自分の身はきっちりわきまえて。
もちろん少し残念だけど、自分の感情をコントロールすることもできますので。
お嬢さん。あんまり如実に距離をとらないで、楽しく友達として一緒にお酒でも飲まない?
せっかく知り合ったんだからさ。

女性に好かれないことには慣れていますのよ。
はっ!バレンタインが1週間後だ!

もう何年もチョコレートなんぞいただいておりません。
世の中にはこんなに女性がいらっしゃるのですから、1人くらい俺のことが好きな娘さんがいないもんかね?
今年もそんな人は0人かな?
あはは。考えたらこんな悲しいことはないよな~。
でもまぁ0なら0でいいのです(よくないけど)
なんつーか「渡瀬のことを好きな人がいるかどうか」ってのを知るための指標、みたいな感じなのよね。
0なら0でも、確実にその結果だけは分かるからさ。
「年に1度の答え合わせ」みたいな。自分に魅力があるのかどうなのか、の。
そんな感じでありますのよ。

もちろん「お世話になってるから」とか「友達だから」みたいなのは、結構ですからね。
ホント、いりませんので。そんな気は使わないでいこうぜ。
なんならそれこそ俺くらいになると。ちょいともらっちゃったりするとさ。
「え?チョコレートくれるの?ってことはあの子・・え?マジ?だ、抱ける!?」
なんて思っちゃいますからね。
この子、俺のこと好きだぜ!なんて。
「お嬢さん、今夜僕とゴディバしませんか?」なんつって。
ボクのチロルがピエールマルコリーニしちゃいますからね。

そんなの感じ取れませんよ。
「渡瀬は別に好きではない」なんて女性の気持ちは。
そんなの俺が敏感に感じ取って、自分の感情をコントロールするなんてできるわけないじゃ・・
・・
ん?あれ??
そういうのできる!って感じで書き始めたはずだったんだけど。
おかしいな。どこで真逆になってしまったんだろう??
これは今年も期待できないかもね。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]